お久しぶりです!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



えっと・・・、えっとぉ・・・



おひさしぶりです!!!!



おひさしぶりすぎです!!!



ごめんなさいwwwww



皆様お変わりありませんか???


わたしは色々ありました!!!( ̄ー ̄)ニヤリ



色々ありすぎたので、その話はとりあえず置いといてwwww



先日、6月27日!!


なんやかんやで33歳になりました!!

(/ω\*)早い…キャッ///



メッセージやメール、SNS等でお祝いのメッセージ
本当にありがとうございました♡


今年の誕生日はより一層グッとくるものがありました!!


本当に幸せ者でございます(´;ω;`)ブワッ


こんな私ですが、これからも仲良くして下されば幸いです!!



ガン告知から丸4年。



この調子で闘病生活を乗り越えて、
絶対に伝説の女になってみせます!!



やったらんかい!!!!!(^ω^)笑



取り急ぎごあいさつまでm(_ _)m