❀Flower Power❀ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


みなさまおはようございますにゃ
今日の愛知は雨!!


先日、使ってた傘が強風で壊れてしまい、
(しかも外の傘掛けに置いてただけでw)
新しいのまだ買ってないからどうしようあせり


お買い物行きたいけど…
おとなしく家にいるべきか…ぇ...?



ってかdede-n*
なんだかアメブロずーっと調子悪いけど
大丈夫なの~sss泣き




さてさて、
昨日は婦人科と膠原病内科の通院日でした息



採血の結果があまり良くなく
明日、栄養指導を受けにまた病院に行ってきます汗病院



でも、帰り際にいつもは通らない中庭を歩いてみたら…

可愛いお花にココロ癒された(*'∀`*)v





いつもと同じ風景の中に新たな発見があると
視野が一気に広くなった気分になれて嬉しいニコWハート




体調最悪だったけど、自然のパワーに元気を貰えましたキラキラ

早く春来ないかなぁ~音符



そんなワケで
明日も頑張って行ってきま-すニコちゃん