★3th Wedding Anniversary★ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



はぁと2015年1月3日はぁと



おかげさまで
祝結婚3周年記念祝
迎えることができました
ラブ



カラダもココロも弱い夫婦ですがぇ...?
最近やっと喧嘩したり本音を言い合える
絆が深まってきたと実感しておりますニコあげ



これからも色んな試練や
大きな壁が立ちはだかろうとも
二人で支え合って
乗り越えていきたいと思います仲良し
シャキーン



当日は初詣鳥居に行き
夜は私の大好きなカラオケマイク
ささやかながらお祝いしてきました
乾杯あげ



最近ケヶ氏に『ベイマックス』と呼ばれているので
近々またデートがてら映画を観に行きたいと思いますw
ベイマックス(←ハイ、激似www)


餅の食べ過ぎで餅みたいになったので
お餅
ダイエットもまた頑張ります。。。はいあせり
ベイマックスてへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


約5年半前に
ここ!!
アメブロで出逢って・・・ズキュン


ピグ&ブロ友
恋愛感情
遠距離恋愛
同棲したてのガン発覚
別居生活3年
やっとの新婚生活


今でも
出会いから現在までの
道のりが現実離れしすぎてて・・・

なんだか信じられませんwww


でも
きっと神様が
巡り会わせてくれたキセキ
キラキラだと
信じて。。。LOVE


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今後とも
我々を暖かく見守っていてください
ぺこりパンダぺこり



こんな二人ですが、
これからもよろしくお願いいたしますむふー♪*




これからも
ず~~~~っっと
仲良し夫婦でいられますように
ニコちゃんWハート