2014年、書き納め!!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



早いものでもう年末ですよーえ゛!!!



皆様体調崩すことなく
お変わりございませんか!?



私の友人は先日インフルエンザにかかってしまい、
家族全員で大変な目にあってしまったようですぇーん...


早く復活して健やかに新年を迎えてちょーだいねっsei




さてさて~**yumi**


今回は、近況報告も兼ねて
今年最後の更新とさせていただきます(*'∀`*)v




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まずは。。。ぷぷぷ

12月16日

祝母の71歳の誕生日でしたパチパチ


サプライズで
愛を込めて花束ブーケ
プレゼントしたのですが
ニコ


泣いて喜ぶ母に
もっともっと

長生きしてもらいたいと
つよくつよく
思いましたLOVE


半年前まで
いつもどこへでも
一緒に仲良く行動していた私と母仲良し


今は遠く離れてしまい
尚且つ互いに持病持ちということで
お互い心配し合ってますが

ほぼ毎日
電話かメールのやり取りをしていますsei


お母さんの心の支え・絆の強さのおかげで
今の私は少しずつ前に進めている気がしますキラキラ


キラキラ改めてキラキラ

ニコちゃんニコちゃんニコちゃんお誕生日おめでとうニコちゃんニコちゃんニコちゃん


いつも心配かけてばかりでごめんねおじぎ


早く安心させてあげられるように
私なりにがんばりますむふーシャキーン

【追記】

※前々回の記事で
既にこの誕生日サプライズの記事を書いてしまってた事に
更新してから気づいてしまいましたwwww
でも、せっかくなので削除しないでおきます
ごめんなさいごめんなさい

(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



そしてそしてくま
皆様、今年ははどんなXmasを過ごされましたか



クリスマスツリー実家からはこんな写メが届きましたよー目がハート顔aya

おデブに磨きがかかってしまい、
昨年購入した中型犬用のサンタ服が
ピッチピチだったそうなwwwww
(↑フードがすでにかぶりきれてないってゆーw)




そして私はと言うと…


実は…


初めてケヶ氏と二人で過ごすXmasでしたニコ

全然ロマンチックでも何でもなかったけどねwww




でもあげ
料理もそれとなく頑張りましたよ~(*´Д`*)ノ


激安で購入した手羽元を
チューリップに下ごしらえして
(↑これがかなーーり面倒くさかったw)
なんちゃってフライドチキンをこしらえましたケンタッキー


ケーキはイヴにケヶ氏が買ってきてくれたのでチョコケーキ


25日はXmasケーキの代わりに
頂き物で冷蔵庫待機中だったリンゴさんで
アップルパイリンゴを作ってみました


    
初トライでしたが
これがまさかの(〃゚艸゚)大成功



平日だったので
スパークリングワイン風のジュースで乾杯sao☆して
楽しい聖夜を過ごす事ができました
(*'∀`*)vキラキラ



↓これが初トライ
目がハート顔アップルパイリンゴ
我ながらなかなかのもんでしょっ?!




そして、翌日の26日は
ケヶ氏は無事に仕事納めでした
ふほっ



オマケに私は年内最後の通院日でした
病院
(↑心療内科のほうですはね


ちなみに
今でも心療内科で診察と心理カウンセリングを
2週間に1回のペースでおこなっていますうわー




まぁ、今年は本厄の年で
なんやかんやありましたがショボーン汗


悪い出来事は全て

『厄年のせい!!

と、自分に言い聞かせる事にしましたwww



そして、

『来年はその分きっといいことがある!!

と、信じてキラキラ

少しづつでもいいから
邁進できれば幸いだと思っていますニコちゃん




本来なら年末年始は
秋田に帰省して

家族に会ったり

友人とパーリーピーポーしたりお酒アーイあげ

入籍した親友のお祝いも
したかったのですが・・・ラブ
(親友のなっちゃんはぁとおめでとうあげ


残念ではありますが泣き
体調面や金銭的にも
今回は帰省を断念せざるを得ませんでしたsei



なんだか今年は年末まで通院もあったし、

アパートのネット点検やらで
同世代のあんちゃんが頑張って仕事していて、
キャンペーンの内容が良くて
即某ネット回線への変更手続き予約をしてみたりwww


熱田神宮にも今年1年の
お礼をしに行ってきたり神社いのり


・・・年末の現在は
慌ただしく過ごしておりますっっseiあせり





なので今年の新年は…ちゅ


これまた初めて


ケヶ氏と2人きりで
のんびーりと過ごす事にしましたズキュン




そして年始も早々に
病院通院予定ですうわーあせり


14日には婦人科にて
経過観察のため、CT検査してきます医者

造影剤で副作用出ませんようにっお願い汗




来年こそは

ちゃんと

カラダとココロの体調管理をして…




まずは、、、**yumi**


ぷぷぷまた仕事復帰できるようにっ



そして
お盆あたりにはケヶ氏と一緒に帰省して
今回実現できなかった分、

友人とバカ騒ぎしたりワーイあげ

家族との大切な時間を過ごせればいいなぁ~幸せ
って思ってますLOVE



そのためには

まず、色んな試練を乗り越えて



ココロもカラダも

強くたくましい

NEWゆうこんにならねばっあげ
ダイエット





初めての愛知で迎える新年たいよう。

夫婦仲良く健やかに

迎えることができますようににへWハート




そして、読者の皆様にとっても

良き年末年始となりますよう

キラキラ願っておりますキラキラ





今年も1年
たくさんの方々にお世話になりました♪*



いつもいつも
見守ってくださり、ありがとうございますほっ02


心より感謝申し上げますおじぎキラキラ




それでは、皆様ハート

CHU良いお年をお迎えくださいCHU


来年も宜しくお願いいたします幸せはね


       
2014.12.29  ゆうこんらっこ