フィギュア応援終了。。。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


またまたオリンピックネタ投下~。


今日は徹夜or早起きした人も多いんでないの?!


現在、フィギュア見終わって(´・ω・`)←こんなかんじのゆうこんです。



あぁ・・・真央ちゃん・゜・(ノД`)・゜・
 

演技後のインタビュー、泣くの我慢してたね。。。


明日のフリー、欲を言えばメダルとって欲しいけど、
悔いのない演技をしてもらいたいです(´;ω;`)



・・・キムヨナ、やっぱりメンタル強いねー(´ε`;)さすがだわw



それに比べて、真央ちゃん・・・大丈夫かな?(・ω・`)心配だ・・・

もぅ明日はマジで吹っ切れて演技に集中して欲しい!!



鈴木選手もノーミスでいけば入賞狙えるはず!
やってくれると信じてます!


村上選手は点が意外と低くてびっくり。
でも!フリーでの佳菜子スマイルに期待してます!



もちろん明日も寝ないで応援します(`・ω・´)
眠くならないように、ニコ生で実況見ながらみんなでね(笑)



明日も頑張れニッポン!!!


さぁ、みなさんご一緒に!!



  _  ∩                 
( ゚∀゚)彡 JPN! JPN! JPN!
 ⊂彡