合格発表!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



今日は甥っ子くんの大学受験(推薦)の合格発表でしたぷぷぷあせり








結果は・・・・・・・・・・








合格!!!!!!






やったぁーーーーーーーーーーニコちゃんニコちゃんニコちゃんうれしい




これで我が家はやっと一安心ですラブかぜ






彼は看護学部を受験しましたWハート




理由は・・・病気の家族やお年寄りと接して

今までの恩返しがしたいと思ったから・・・だとか
ぇーん...うれしい




頑張ってイイ看護師さんになって、私たち家族や

一人でも多くの患者さんの力になってほしいな(*'∀`*)v




普段は大人しくてボーッとしてる草食系男子だけど(笑)


ちゃんと私たちの事を考えてくれてるみたいで嬉しいニコ







生まれた時から面倒見てるから私は自称育ての親はぁと



子供が授からない身体になってから

余計に愛情が増しちゃってるおばさんですLOVE(笑)




今夜は家族でお祝いだぁあげあげ



こりゃボジョレー解禁ですなズキュン(笑)



嬉しいニュースだったので皆さんにも幸せのおすそ分けでした幸せakn