入院2日目! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


昨日のブログを読んで連絡くれた方々ありがとうございます[みんな:01]


お陰様で順調に回復しております[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


先ほど点滴も外れ、やっと両手が自由になりました[みんな:05]


昨夜から全粥も出て、少しずつですが食事もできてます[みんな:06]


ただ、食欲はしっかりあるのですが食べたり飲んだりするとまだお腹が痛みます[みんな:07]


早くお腹の痛みがなくなれば良いのですが…


お通じはあるのですが、まだ調子は良くないので様子見です[みんな:08]




で……


今はお向かいさんのご家族の方がちっちゃな息子さんを連れて面会にいらしていて…


バブバブキャッキャ騒がれております。



…忘れてました。


入院だとこういう状況に直面して色んな感情がまた蘇ってきちゃうんですね[みんな:09]


2年経ってもまだダメなもんはダメでした[みんな:10][みんな:11]


今はカーテン閉めて音楽ガンガンにしてブログ書いてます(笑)




昨日の夜中も廊下を挟んで向かい側の産科病棟から赤ちゃんの泣き声が聴こえてきて胸が苦しくなりました。


やっぱ弱いなぁ~、自分。



カラダもココロももっと強くなりたいと願うゆうこんでした[みんな:12]