地震(´・ω・`)コワイ・・・ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


昨夜は久々に大きな地震でしたね。


皆様ご無事ですか?



秋田市は震度4でしたが、実際はもっと強く感じる程でした。


揺れてる時間も長く感じました・・・。



私はコタツに入って
( ゚ ρ ゚ )ボー…っと録画してたビデオを観てた時だったのですが・・・。



突然私と母のケータイがビービー警告音を発して、
母とオロオロしながらも
家中の火の元を確認してNHKかけました((((;゚Д゚))))



アナウンサーの興奮し怒りにも似た津波警報の呼びかけに

3.11の震災を思い出し、怖くなってチョット泣いちゃいました(´;ω;`)



最近雪が降り始め、

雷が活発に鳴っていたり

台風並みの暴風だったり・・・



不安は尽きないね(´・ω・`)



どうか、これ以上の被害が起こりませんように・・・m(_ _)m