体力なさすぎぃ~(・ε・` ) | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



まいど!!!



またまた微熱に悩まされているゆうこんです(´;ω;`)



先週は真面目に竿燈の練習にも行き、

日曜日は裏方の手伝いにも行ってきたんですが・・・。




その日曜日の出来事なんですが、

足の裏に陶器の破片が刺さっちゃいまして・・・・:(;゙゚'ω゚'):



血がピューっと出ちゃって、ゆうこんパニック!!!



それ見て笑ってる姉。


・・・ってオイ!!!ツッコミ



まぁ、傷口は小さかったので一安心ですが、

なにげにジンジン痛むんですよ・・・(´・ω・`)



これで高熱なんか出ちゃった日には、

また救急で行かなきゃいけないワケで・・・・はぁ。。。



しかし、微熱でとどまっているから大丈夫なのかしら?


・・・うん。大丈夫だという事を願おう!!!(;´Д`)




ケガもしちゃうし、また最近カラダがだるくて足が言うことをきかなくなってる気がします・・・。


浮腫んでる訳じゃないんだけどなぁ~(´・ω・`)




足が重いんですよ。。。


座っててもなんかだるいし、

歩くのもしんどくて、やる気が出ないのです。。。



先週頑張りすぎちゃったのかしら?!ショボーン





ってか、今週も頑張らせてくれよぉ~!!!゚(゚´Д`゚)゚




体力なさすぎでマジ凹む~~~!!!


病気するまでは、女のくせに体力だけは自信あったんだも~ん!!!



このギャップは悲しくなりますぞ・・・・(´;ω;`)




・・・オラにパワーをっっ!!!!!悟空悟空悟空