愛のかたまり。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

好きなジャニーズブログネタ:好きなジャニーズ 参加中



【※これは恋文でもあり、独り言です。】





貴方に恋して20年。



貴方はいつも斬新で、奇抜で

常にわたしを驚かせてくれます。



飽きのこない貴方の魅力と

進化し続ける才能が

今日もわたしの心をくすぐります。



辛かった時期を見てきてるから

貴方の笑顔が嬉しくて

貴方の歌声が愛おしくて・・・





これからも、愛を奏で

愛を歌い続けて下さい。







大好きな堂本剛様。



生まれてきてくれてありがとう。

生きてくれていてありがとう。




あなたのおけげで

生きることの美しさを知ることができました。




わたしは今、闘病中です。


貴方の笑顔と歌声にどれだけ救われている事でしょう。



これからも

この先10年、20年・・・



最期まで貴方を愛し続けます。







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*2012.07.21☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
☆Happy Anniversary☆

CDデビュー15周年おめでとう(*´ω`*)




キラキラKinKi Kidsキラキラ
(* ・△・)はぁと(´Д` *) 


WハートLove ForeverWハート






・・・と、いうワケで

私はKinKi Kids(堂本剛)ファンですはぁと