☆新婚旅行2日目終了☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



おはよ~ございます(;´Д`)



早くもバテ気味のゆうこんですw



コメント返し出来ずに申し訳ありません<(_ _)>



コメント読んでは有り難くニヤニヤしていますww



さて、昨日はディズニーランドで1日をすごしました音符



天候にも恵まれ、お陰様で希望していたアトラクションにも全てスムーズに乗れましたキラキラ



車椅子だったのでお土産屋さんなどでは少し動きにくかったですが、

何より丸1日プーさん体型の私を車椅子に乗せて押してくれた華奢な旦那様には感謝ですドキドキ(笑´∀`)



トゥーシャイシャイボーイな旦那ですが、ディズニーの魔法にかかったのか私と一緒にキャラクターグッズを身に付けて平然と歩いていたのには笑えましたww


めっちゃ可愛かったんだぜぇ~www




…あ、


そーいえばまだラブラブイチャイチャしてなかったぜぇwwww



まぁ楽しいからいっか(;´3`)




あとで写メとかupできたらしますねドキドキ





さてさて音符



今日は新婚旅行第3日目ドキドキ



本日はディズニーシーでの丸1日です(*´∀`*)



残念ながら天気は悪く霧雨ですが、楽しんで参りますドキドキドキドキドキドキ




ディズニー最高!!!!!!




ほいじゃあの~(*´Д`*)ノシ