お詫びとご紹介。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)



前回(11月25日付投稿)、私が【臼蓋形成不全】になったとご報告させていただいた記事の中に、説明文をコピペさせていただいておりましたが、サイト名の明記及び、管理人様への配慮に欠けており、関係者様へ多大なるご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

(※記事は既に削除済みですが、きちんと編集して後日再度投稿させていただきたいと思います。)



まず今回は、お詫びの意を込めまして、コピペさせていただいたサイト様をご紹介させていただきたいと思います。




私がコピペさせていただいたサイト様は【薄野の舞姫】様です。

http://www.k2.dion.ne.jp/~maihime/about-kokansetu.html


上記URL『薄野の舞姫』より、>臼蓋形成不全について…。>「臼蓋形成不全とは?」の順にクリックし、閲覧お願い致します。



そして管理人様への配慮もなく、身勝手にコピペを貼り付けてしまい、大変申し訳ございませんでした。


管理人様へは、大変勉強になるサイトを運営していただいて大変感謝しております。


また、このような勉強不足な私にご指摘、ご指導して下さった方々へも、同じくお詫びと共に感謝の意を申し上げます。



今後とも闘病ブログを綴る身分として、明るく皆様と少しでも勇気や希望を与え合いたいと考えておりますので、こんな私ですが、今後とも応援していただければ幸いです。



どうぞ宜しくお願い致します。