☆1日外泊☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


 
 
昨日はやっと外泊許可がおりて、昼近くにお家に帰ってのんびり過ごしました
 
 
って言っても、ほとんど寝てたんだけどwW
 
 
 
ウチの可愛いデブ猫ちゃん(上記写真w)がずっとそばにいてくれたんだょドキドキ
 
 
…あ、私がそばにいたのかもwW
 
 
 
ってか、ネコはホントに癒やされますなぁ
 
 
 
 
…あとは、彼氏と一週間ぶりのSkype(TV電話)もできたし
 
 
 
あっという間だったけど有意義だったぜィ
 
 
 
 
 
…そして、今はまた病院のベッドの上ですwW
 
 
 
今週末は土日で2泊出来るように治療頑張ろっと