放射線治療1日目! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)


 
 
どーも、ガンですw 
 
 
 
昨日の夜から風邪ひいたみたいで、微熱&鼻水小僧ですwW
 
 
それでも、今日は初の放射線治療やってきました!!
 
 
だだっ広い部屋の中央部に、高そうな機械が一台ドンッ!と置いてあり、それに横になって5~10分程度で終了!!
 
 
ホントに痛くもかゆくもなかった
 
 
そして治療終了後は、下腹部と腰にオリーブ油を塗るんですwW 
 
 
皮膚炎防止になるらしいよ
 
 
 
ほんで、明日は丸1日抗ガン剤もやっちゃいます
 
 
先程、薬剤師の方々がゾロゾロやってきて、明日からの治療で使う点滴などの説明を聴きました。
 
 
ドキドキだぁね。。
 
 
でも応援してくれてる仲間や家族・友人・彼氏がいるから頑張るんだもんね━(・∀・)━wW
 
 
 
 
てか、昨日の時点でこのブログの読者(アクセス数)が900人以上いてビックリしました!!
 
 
こんなボケの冴えないブログを読んでいただいて申し訳ありませんwW
 
ホントに感謝の気持ちでいっぱいでございます
 
 
 
こーなったら目指せ1000人ですな
 
 
同じ病気の方々や、ご家族がこの病気だという方が読んで下さるのはとても有り難いですし励みにもなります
 
 
あと、今現在健康な女性の方々も読んで下さっていると思いますが、決して他人事ぢゃないですからね!!
 
検診した事のない方は必ず受診して下さい!!!!
 
 
 
ちなみに、私が病気になってから友達に検診を勧めて、初期段階のガンが見つかったコがいました
 
でもでもでもでも!! 
 
早期発見のお陰で子宮さんは温存できるって
 
よかった
 
 
 
ホント、皆さんには私と同じ経験はしてほしくないです
 
 
っつーか、しちゃダメだからね!!
 
 
 
自分のカラダは自分で守って下さいね
 
 
 
そんなワケで、明日は更新できるか分かりませんが、応援宜しくお願いします