病理検査結果! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

お久しぶりですッ(`・ω・´)



ここ一週間程、体調不良で弱っておりました(´・ω:;.:...


先週の6日には膀胱炎で急遽病院へ走ったり・・・あせる




免疫力仕事しろよwW

・・・みたいなw






それで。それで。


手術の際に検査に出してた病理検査の結果が出たので、昨日病院に行ってきました。




結果から言うと、今後しばらくは治療の為、入退院の繰り返し生活になります・・・orz




どうやら、子宮外に大きく1ヶ所とリンパ節に3ヶ所もの転移があったみたいです・・・。




(((((((( ;゚Д゚))))))))コワイコワイ!!!!!!!




それで、物体そのものは摘出したけれども、

リンパ節まで転移していた為に細胞自体は完全に取りきれてないそうで・・・・・


再発の危険が非常に高いらしい。





それに、アタシもまだ若い女の子なんで(←強調w)

ガッツリ治療して再発防止に努めましょうとの事です。。。




(;´∀`)はぁ・・・そうですかw




で、さっそく来週の月曜から入院なんですが・・・


治療期間がまだはっきり決まってないんです(;・∀・)アハハ・・・w



というのも、現時点で先生方が2種類の治療方法でどっちにするか検討中との事で・・・え?w





1つは、抗がん剤のみの治療。


→これだと、4週間に1回×6回(最短で)の投与で、入院も一週間程度ずつらしい。


ただ、抗がん剤の中でも強い薬を使うので、副作用が心配・・・。





もう1つは抗がん剤+放射線治療。


→放射線はメリットもあればデメリットも大きいらしい。


入院も1回につき1ヶ月半もかかる為、病院での生活がメインでたまに外泊許可をもらって家に帰るってゆー生活になっちゃいます。。。




つーか、どっちだって嫌だわよwW




だからもうね、どうせ辛いなら、



絶対再発しないプランで( `・∀・´)ノ ヨロシク先生!!!!!




・・・覚悟ってよりは開き直りですねwW




なるっきゃないさ\(^o^)/




ねッwW