~回想~術後1日目 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

【9月1日~術後1日目】


とにかくお腹の傷が痛い…。

左手に握られているモルヒネの注入スイッチを30分おきに押していたと思う…。


でも、脈拍等が安定していたので、酸素マスクと心電図が外れた(・∀・)



しかーし!!
そこにいきなりの試練!!



今日のノルマはベッドに座る事だそうだ!!!


無理やり看護士さんに抱きつきながら起き上がり、座ってみる…。


 も の す ご い 眩 暈 ! !



…だけどもだっけっど音符



負けず嫌いのゆうこん様は、
気合いで立ち上がった!!!


これには看護士さんもビックリΣ(°Д°;



どや(`・ω・´)!!

してやったりチョキ www





…そして、さんざん無理をした私は、また30分おきにモルヒネのお世話になるのでしたw