いってきます☆ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

案の定、眠れずに睡眠薬を追加してもらって仮眠程度はとれましたあせる



…てか、地震超怖かったし(´;ω;`)



どうか手術中に地震きませんよーに…汗






…これから諸々の最終的な準備をして、9時から手術スタートです。





子宮さん、


思えばいつも痛くてツライ想いばかりさせてしまってたね。


今まで悲鳴をあげながらも、私を支えてくれて頑張ってくれていたんだね。


ありがとう。



一度も命を宿してあげられなくてごめんね。


もっと大切にしてあげれば良かったのに…ごめんね。





でも、

生きる為だからね、

許してね。





さようなら…



そして、新たな…私にとって、もう一つの誕生日に宜しくです。。。





未来は明るいんだかんねッッ☆( ´∀`)σ)゚Д゚;)