入院4日目~手術説明~ | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

昨日はママと一緒に、先生から手術の説明と、改めて病気についての説明を聴きました。


2時間近くかかったかなあせる



予習の甲斐あって、先生の説明はちゃんと理解できましたニコニコ



・・・・が、改めて聴かされると、大病しちゃったんだなぁ…と実感



私もママも泣きながら聴きました。



(でも、後ろで一緒に聴いてた研修生がガサゴソうるさくて腹立ったw)





で、今回私が受ける手術内容ですが、


『広汎子宮全摘出術』
     &
『リンパ節・左付属器・右卵管摘出術』


とのことです。




9時間近くかかる大手術と言われました。



胃の辺りから下腹部までパックリされてしまいます…



でも術後は約2週間程度で回復できれば順調だそうですパー




最後に先生から、


『…妊娠する能力は失ってしまいますが、生命の安全性が第一ですからね。一緒に頑張りましょう』

と、言われました。



分かってるつもりだけど・・・



覚悟はしてるつもりだけど・・・




やっぱりツライぉ…(´;ω;`)





そして、その直後に事件が起きたのです!!!!









…疲れたのであとで書きますww