Bang!Bang!バカンス!! | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

しばらく放置しちゃってスミマセンでしたッ



お盆は思いっきりバカンスを楽しんでおりましたょ



…というのも、愛しのケヶちゃんが帰省してきてたので、久々にLOVE②しましたぁww



(∩∀`*)デレー





ケヶちゃんとお買い物に行ったり、カラオケ行ったり、お友達と合流して軽く飲んで色々語り合ったり…



もぅね、ホントにイィ思い出ができました



でも、あまりに楽しすぎた為、逆に切なくなって号泣してしまいましたがww





んで!!聞いて下さいよ!!!



ケヶちゃんが愛知に帰る日、駅のホームまでお見送りに行き、ケヶちゃんは一旦新幹線の中に荷物を置いてからまたホームで名残惜しくお喋りしてたんですよ…



そしたら、突然





・・・・・プシューッ





…と、いきなり新幹線のドアが閉まって、そのまま静かに出発してしまったんですよwww





・・・Σ(°Д°;≡;°д°)エッ!?マママジ!?!?!?





2人で顔を見合わせて、



(; ゜д゜)ポカーン…ってなって



((*;∀;))ブァハハハハ…って大笑いですよwww





結局、駅員さんに事情を話して一本後の新幹線に乗って帰りましたが…





最後まで笑わせてくれましたw






…そんなワケで、とーっても楽しいお盆を満喫して、充電は完了ですッッ(`・ω・´)!!






そして、突然ですが明日からいよいよ入院です(´・ω・`)





手術は31日。





ホントはすごく不安で怖いッス(´;ω;`)





でも、支えてくれてる家族、友人、ケヶちゃんがいるから…





絶対耐えてみせるよッ