ほんとの気持ち。 | ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

ゆうこんの“ガンでもsmile☺”闘病記!~NO PAIN NO GAIN!

子宮頸がん!臼蓋形成不全!血管腫!シェーグレン症候群!自律神経失調症!
ぜ~んぶまとめて私の人生!!

・・・20代・独身で子宮頸がんを患い現在闘病中。
たとえ子供が授かれない人生でも後悔のない生き方を!!
好奇心旺盛なゆうこんのブログです(*´ω`*)

・・・・さっき、鬱なブログ書いてたら、





地震来ちゃいました(;´Д`)


罰が当たったのかと思って怖かったわあせる










でもね、





ホント、





ケヶちゃんが居てくれるなら、




ケヶちゃんと2人で生きていけるなら、






どんな事でも乗り越えて行ける気がするんだ。







ケヶちゃんとは、



スゴイ確率で出会って、



不思議なタイミングでシンクロして、



強い引力で惹かれ合って・・・




まるで、私にとって最期の人として用意されたかの様な男。



(↑チョット誉めすぎ?w)







でもねぇ





たまに小学生みたいにアホな事したり、


好き嫌いが多くて献立に困らせたり、


悪いことしても謝らなかったり、


元カノの話題を出してきたり・・・







困ったヤツだけど



一緒にいると安心するんだよなぁ~。







そんなケヶちゃんと、



ずっと一緒にいられたら





 無 敵 っ し ょ ☆ w











でもさ、




二人で子供の名前を決めたり、




生理が遅れて焦ってる私をスルーでワクワクしてくれたり、






そんな幸せな日々を思い出してしまうんです。。。







結婚して、




2人の間にカワイイ子供を授かって、




いつも家ん中は賑やかで・・・





そんな将来を夢見てたから。









ケヶちゃんにとっての幸せを願うのが、私の役目。






だとしたら、一体何が幸せな形?




どうしてあげたらケヶちゃんは幸せになれる??







やっぱり、







私なんかじゃない、


他の誰かと結婚した方が、





ケヶちゃんにとっては幸せな選択になるのかなぁ・・・







なんてね。












・・・・・ダメだ!!ダメだっ!!





鬱になったら、また目が腫れちゃうあせるあせるあせる







大好きな人の事を信じてあげないとねあせるあせる







・・・悪い癖だわDASH!DASH!