娘ちゃん発熱 | ☆ゆっこにっき☆

☆ゆっこにっき☆

☆ゆっこの日々ですヽ(^◇^*)/☆

昨日からちょっと鼻水がではじめた。
でも、元気いっぱいだったから、気にしてなかった。

今日も鼻水さんだけど、元気。
ちょっと食欲がないかな、ぐらい。

パパがお休みだったのもあって、娘ちゃんが買い物に行きたいというから出掛けることに。

出先でもしつこい位におでこをさわって熱がでてないかチェックしたけど、熱くなかった。ぐずったりもなく元気。
でも、前の痙攣の時も急になったりしたから、あたしは買い物しながらも、気になって仕方なくて(>_<)

お風呂もちゃんと入れた。
晩ごはんも食べたし、薬ものめた。
(娘ちゃんは粉薬をいやがらず、むしろ喜んで飲みます。かなり楽。)

寝かしつけの時におでこがあつかったから、熱を測ったら37.5℃あったから、ダイアップ(痙攣防止、座薬)を入れました。
脇を冷やしながら眠ってます。

熱がぐんと上がらないかぎり痙攣は予防できそうだけど、気になってあたしはあまり眠れそうにないなぁ。

あぁ、前の痙攣がフラッシュバックする。トラウマだよぉ(T-T)

明日、三歳児健診行けるのかなぁ。




Android携帯からの投稿