春の訪れならぬ
初夏の訪れを感じさせた昨日から一転
今日は寒い🥶

週末にかけて寒くなりそうなので
暖かくしてお過ごしくださいね

ご報告が遅なりました。
2/17 カピリナマルシェ、無事終了しました
あわあわしながら、楽しんで
写真を撮るのをすっかり忘れ💧
皆様に助けられて無事終わりました。

(写真はお楽しみにとっておいたワインとおつまみ 笑)

ご来場いただきましたお客様
主催者様
出店者様
いろいろお手伝いいただいた皆様
応援してくれた皆様
シェアしてくれた皆様

みんなみんな
本当にありがとうございました♡

誕生日がマルシェの前日だったのでの
メッセージやプレゼントも
ありがとうございました。

みんなに助けられ
支えられているなと実感。

感謝ですラブ



ペイフォワードを実践していく一年にします。

#カピリナマルシェ
#ミナテラスとちぎ
#温熱療法
#温活