こんにちは。

今日も冷えますね🥶

 

本日は、所属しているビジネスコミュニティーでの

10分間のプレゼンテーションをしましたゲロー

 

所属しているビジネスコミュニティーはこちら↓↓↓

女性起業家におすすめのコミュニティーUKA

ビジネスやプライベートのことも相談でき、

参加すると元気が出るミーティングもあり、

一人で悶々と悩みがちな起業家さんにおすすめです。

 

 

人前で話すのが苦手な私、、、、

心臓が口から飛び出そうなぐらいゲローゲローゲロー

めちゃめちゃ緊張します、、、、💦

ウケを狙って喋ったのが

こけた時には、、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

半端なく落ち込みます。

 

そんな私の緊張を

ほぐすアイテム

 

それは、

 

HOCA

 

image

 

緊張している時は、

HOCAを丹田に当てて

温めまくる🔥

 

緊張している身体が

温かさで内側からじんわりと

ほぐれます照れ

 

ウケ狙いが滑った時も

軽症ですみます笑

 

大事な場面で緊張をほぐしたい人は

丹田を温める

 

お試しあれ。

 

HOCAについて詳しくはこちら