スキンケアする、とろ落ちCICAクレンジングバーム | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き



#PR #クリアプロ


メイクを落とすたび角層水分量がUP!

クレンジングしながらスキンケアができる、新感覚のクレンジングバームびっくり


ソフティモ 
クリアプロ クレンジングバーム CICA ブラック

使ってみました照れ



こちら1品で
■うるおいケア
■クレンジング 
■洗顔
■毛穴ケア
■角質ケア
■マッサージ効果 
■トリートメント効果※1
の7つの効果があります



まつエクOK👌
洗顔不要(クレンジング後の洗顔は不要です)
アルコール(エチルアルコール)フリー/パラベンフリーも嬉しい!




このCICAブラックは「テカリ・毛穴」でお悩みの方へおすすめとのこと爆笑

開けてみると
真っ黒!


重曹(洗浄成分)※2 ・炭(皮脂吸着)、ツボクサエキス※3・ドクダミエキス・5種の植物油脂※4(保湿)を配合しているとのことで、これは炭の色かな🤔?


毛穴の黒ずみ・皮脂・ベタつきを除去してくれます♡



すくって
手のひらにだすと
体温でとろっと溶け出します



オイル状に変化するまでの間のするーっと肌を覆う感じが心地よいです



マッサージするようにクルクルして、洗い流してみると



何だか肌がもっちり♡
でもつっぱるかんじがなくて、乾燥しがちなこの季節でも使いやすそうです


冬はお風呂場で身体温めながら使いたいなと思いました😌




※1 メイク汚れなどを除去してキメをととのえること

※2 炭酸水素Na ※3 ツボクサ葉エキス ※4 オリーブ果実油・ゴマ種子油・サフラワー油・シア脂・ホホバ種子油