アイメイクオフの悩みを解決?! 待望のアイメイクリムーバーが誕生 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

 「アイメイクポコポコリーバーシート」


新感覚のクレンジングシートをいただきました😉



こちらケースにたくさんクレンジング液を含んだシートがはいってます



かなり液がひたひたです



これまでアイメイク落とすのに、液体クレンジングをコットンに出して使ってたのですが

その手間いらないので簡単!
忙しいときでもアイメイクがすぐに落とせる!


濃いめのアイメイクもきれいにするん!


ポコポコのシートなので、ラメなども絡めて落としてくれます


液体がかなりひたひたなので、目に入りやすいのだけ少し注意かもしれません。
なれるまでは、少し液を落としてから使用ください😉