新シリーズ誕生★シャンプー&トリートメントでシルクのようなつるん髪へ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「パンテーン ミラクルズ シルキーリペア シャンプー&トリートメント」


パンテーンの最高級ラインから

2023年4月22日にシャンプー&トリートメントが新発売されました🥰



私が買ったのは、このピンクのボトルが可愛らしい、ホワイトムスクのふんわり華やかな香り❀




<使用方法>

ライン使いがおすすめ✌



■シャンプー



ぬれた地肌と髪にやさしくマッサージし、きれいに洗い流します。



シャンプーは泡がもちふわ!

サラッとというよりはしっとり包み込むような泡○o。.



髪のうるおいケアに必要な成分を厳選配合していて。



優しく洗いながら、髪内部に蓄積されたダメージを補修してくれるそう



100%天然つばき油*配合処方も嬉しい✨

* ユチャ種子油(保湿成分)



■トリートメント



シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を手にとって髪全体になじませてから軽くすすぎます。



コックリしていますが、伸びがいいです



使用してみての感想ですが、
しっとりするので、パサツキが気になる人とかに良さそうです🥰








公式ページはこちら




パンテーン_提供