ひとつ上の美味しさ! 「ひとつ上の豆乳」 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

マルサンアイ
「ひとつ上の豆乳シリーズ」を飲んでみました😌



最近よく見かけるようになった
マルサンアイさんのお品です。
とことん大豆や豆乳にこだわった商品を展開している会社


そのマルサンアイさんが
本当においしい豆乳を届けたい!


そんな思いで「ひとつ上のおいしさ」をさらに追い求め…
たどりついた国産プレミアム大豆「るりさやか」


まだ収穫量も少なく、希少なオンリーワン大豆なんだそうです

コクがあるのに絹のような飲み心地、
澄んだ味わい…
「るりさやか」を使うことで、これまでを越えた『ひとつ上の豆乳』が誕生したとのこと🫢✨



まずはどんなものか…と成分無調整のこちらを飲んでみました

私…成分無調整豆乳苦手なんです…

大豆臭い?というか、ドロッとしてて味がついてないと飲めないんです😭💦💦



ですが、こちら…


びっくりするほど、サラッとしていて。
大豆臭さがなく…すごく自然な甘みがします


これは本当に驚きましたびっくりびっくり
これは飲める!むしろ飲みたい!美味しい!!


これは料理にも使えそう…!と、こちらでスープ作り
コーンのホール缶と、ひとつ上の豆乳、コンソメを入れて沸騰しないように温め



我が家はミキサーないので、ハンドブレンダーで粗めにすり潰して完成

臭みがなく、牛乳でつくるよりサラッと飲めるなと思いました😌😌


こちらは1000mlの大容量タイプもあるのですが、以前までネットのみの取り扱いでしたが、


一般発売も始まったとのこと♥️
家族皆で飲んだり、こうして料理に使って、毎日飲みたいですね😌






豆乳飲料も本当に美味しいんです😍


こちらは新製品の
「あまおう🍓」

福岡県産あまおう果汁使用していて、
濃厚ながら甘酸っぱい♥️



「白桃」
桃の風味が強い!
みずみずしくて、これ豆乳…?って忘れてしまいそう!
お子さんとか好きな気がします😍



「ココア」
ココアが濃厚!
甘さ控えめで飲みやすい😌
おやつタイムに飲みたい味!



「紅茶」
紅茶の香りがしっかりしていて、旨味がすごい😌😌


「和三盆」
個人的に一番好きな味です!
ほのかな甘みで、豆乳の味もしつつ…互いの良さを引き出しあってるかんじ💮




ちなみについてるストローにも特徴があります
環境にも配慮しているところ、好感もてますね💮




ぜひ、ひとつ上の美味しさを求めて、
ひとつ上の豆乳試してみてください😄


 #rsp94thlive #サンプル百貨店
#ひとつ上の豆乳 #マルサン豆乳