ファンケル 新ブライトニング 化粧水 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

ファンケル

ブライトニング 化粧液Ⅱ しっとり <医薬部外品>


シミ・くすみ※・肌あれにアプローチ する、透明肌へ導く新ブライトニング化粧液です
※乾燥による


こちら発売は2023年3月16日で、先行して使わせていただきました爆笑


ファンケルさんの化粧水は何度か使ったことがあるのですが、ブライトニングは初めてです!

ダブルの有効成分がメラニンにアプローチしながら、肌あれも一緒にケアをすることで、シミになりにくい健やかな肌を叶えてくれるアイテム

ボトルがすごく小さくて、え、少なそう…と思ったのですが、これで約30日分!



化粧水には珍しく、キャップを開けただけでは中身はでてこないつくり

品質に拘りのあるファンケルさんの化粧水らしいなと!


開くまで、フレッシュな状態をキープできるのいいですね


開けてみると、少しとろみのあるような化粧水です。

約30日で使い切れる量というのも良いなと思いました😘


結構余ったりすること多いですが、約30日分と思うと、肌に必要な適量が分かるようになりそうです!



小さいボトルなので、旅行とかにも詰め替えなしで持っていけるのもgood!



透明肌目指して、継続して使っていきたいです😄



公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供