NNEニードルボディスクラブ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

NINE ニードルボディスクラブ

を使ってみました






こちら、日本初のクイックニードル入りのボディスクラブ!



○クイックニードル(針)とは

100%天然の海綿生物から抽出された超微細針で針による痛みはありません🫢




そして独自技術のトリプルウォッシュ設計(スクラブ×クレイ×炭)で、


黒ずみ汚れやざらつきをケアしてくれます👍

 

その他、角質層まで美容成分(コンプレックスエキス・植物・ヒト幹細胞、CICA・10種の植物由来成分)を届けてくれるアイテム✨!


ボディケアときくと、

ボディウォッシュやクリームといったイメージが強いですが、これは新しい♥️





チューブ容器でスクラブに水が入らず、お風呂場でも問題なく使えて衛生的


出してみると甘い香りがします✨


赤いツブツブが入っているのがみえます😌



★使い方★
①普段通り身体を洗い、肌が濡れた状態にする

②スクラブを手のひらに出す
※パーツごとの使用量は1円玉大

③大きな円を描くようにゆっくりマッサージする


④ぬるま湯で洗い流す

⑤タオルで優しく水分を拭き取る

⑥スクラブ後は肌を保湿する






泡立つスクラブなので、ツブツブが痛いかな?と思ってましたが、摩擦レスで負担少なく使えました



スクラブ後に触ってみるとしっとり!



これはもち肌のヒップができそうです♥️♥️




最近タートルネックなど着用でどうも首周りが痒くなりがちでケアできてなかったので

そういうところにも使ってみたいなと思いました!






株式会社フロムココロ様よりご提供頂きました。

詳細はこちら

 

#PR