DECENCIAから"敏感肌用"シワ改善美容液が発売! | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

前から気になっていたところディセンシアからいただきました

薬用オイル状美容液
アヤナス リンクルO/L コンセントレート
です爆笑


敏感肌用のシワ改善美容液ですごく肌に優しいオイル状の美容液で、


シワ改善を毎日の習慣にするためにも部分用ではなく、全顔用というのも珍しい!



仕様感はオイルとのことでベタつきがあるかな?と思ってましたが





思ってたよりもサラッとしていて美容液要素がつよいように思いましたニコニコ

化粧水のあと、乳液のまえにつけましたが、肌馴染みもとてもよいです!



シワの予防のためにも毎日使い続けたいです♪





ディセンシアのキャンペーンに参加中


ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]
ディセンシアのキャンペーンに参加中[PR]