素肌畑ポイントメイククレンザ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

素肌畑ポイントメイククレンザをつかってみましたー❤️



しっかりメイクも“するっと”落とすポイントメイクリムーバー!


うるおい・クレンジング力抜群で、部分用メイクリムーバーメイクを素早く落としてくれるお品!


これまでがっつりメイクのときは、クリーム系でオフしてから普段のクレンジングしてたのだけど


クリームって残るんだよねショボーン
これはシャバシャバなウォータータイプ!
ほんのりピンク❤️





がっつりメイクしていた目元に。
1回でこれだけ取れました!!!

しっかりメイクを落とすオイルとうるおい成分たっぷりのローションが2層になっていて、すごく肌にやさしいリムーバーってかんじ!



ウォータープルーフのマスカラやアイラインもするっ!と落ちるのはうれしい!




何よりいいのが、デリケートで乾燥しやすい肌でも、うるおい成分がキープしてくれるとこ!
今の時期、花粉とかで目元も結構敏感なのでうれしい✨




詳細はこちら↓↓
コスメコミッティ (cosme  committee )










素肌畑・マルシュールファンサイト参加中