基礎化粧品研究所のピュアエッセンスVC26でイオン導入! | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き


基礎化粧品研究所さんの




高濃度ピュアビタミンCをつかってみました
実際のお名前は「ピュアエッセンスVC26」ね!笑


ニキビ跡がひどくて・・・
やっぱりビタミン大事よね!と思ってはいたんだけどもなかなかいいものがみつからず


これちょーーーーー特濃のビタミンC誘導体がはいっているの!
せっかくの高濃度でいいものでも、ビタミンってやっぱり酸化しやすいし、
効果半減していたら意味ないのだけども、そこはさすがの基礎化粧品研究所!
MADE IN JAPANにこだわって、いいものをさらにさらにと日々研究しながらつくってる会社ならではのおしなだとおもいます♪


さっそく



思ってたよりもさらっとしてるかな?1滴でも効果ありそう!


私がこれでやりたかったのはこれに化粧水ひたして



イオン導入!






ビタミンC誘導体はイオン導入にとても向いているのでこれはとても期待してました!



一か月続けたけども、明らかに肌のトーン変わったし、
気になってたニキビ跡がうすくなってきて感動~~~!!


1か月つかったけどもまだまだあるし、コスパもよくてオススメ♪








基礎化粧品研究所ファンサイト参加中