カリフォルニア発!スーパーフードの王様「スピルリナ」 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

最近どうも体の不調があり、やはりこれは内側から改善しなくちゃ!


そう思って野菜もたくさんとっているのですが


どうしてもそれだけだと栄養不足なんですよね・・・



そこで何かサプリメントいいのないかなーと探していたところ・・・。


一般の食品より栄養価が高い「スーパーフード」の中でも、“スーパーフードの王様”と呼ばれる「スピルリナ」のサプリメントを発見!


最近インスタとかでも話題ですよね!


栄養・健康成分をバランスよく含有。野菜・魚・肉・乳製品の栄養素がこれひとつですむところ、消化吸収率95%なところ!


食事と同じく健康の基礎となる”べースサプリ”と言われております



結構一粒ずつが大きく、最初なれる前ではにおいが気になるかも?

でも錠剤なのでくいっとお水で飲んでしまえばなんてことはありません!

食事と同じようにこまめに摂取するのがいいそう


2週間ほど続けてみましたが


まずお通じが良くなったように感じます!
必要な栄養素が取れてるからかしら・・・?

これからもこまめに摂取していきたいなー!


詳しくはこちら