お買い物② 派手コーデ | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

そして最近アウトレットにいきました


派手コーデ!


牛革バック2万→4000円





続けてこちらもget❤
これ…17000円→ななななんと500円!笑

デンマークのレインブーツブランドらしい!スノーブーツなのか中にボアついてて本当にかわいい❤お気に入り!


こちらも8000円→500円❤笑.
*

nano・universeのアウトレットだから物はいいはず




COLE HAANのローファー!COLE HAAN前から本当に欲しかったから嬉しすぎる!.
*

28000円→8000円❤母がきっとこれからは暫く高いの買えなくなるからって買ってくれた(°°)!



RHIE(リエ)というニューヨークブランドらしい!お色みと生地感がお気に入り⭐こちらは53000円→9000円!元値高過ぎ!


まさか靴4足増えるとかね…w
25000円→3000円❤. *



激安でしたーー!!
久々のストレス発散でした❤