透明感のある肌 | アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

アラサー主婦 ゆーーーんのこれが好き!

コスメ、美容大好き
おいしいごはん好き
新商品試すの大好き

「透明感のある肌に憧れてます」




昔からニキビ、肌荒れを繰り返しており



隠すケアばかりしてきました。



コンシーラーなくちゃ生活できない!そんなくらいにニキビの赤みやシミが目立ってましたガーン




厚塗りになってしまうせいで、どーしても化粧してる粉っぽさとかがでてしまって



とても素っぴんもメイクもきれいとは言えないかんじ…




お友だちなど、みーーんな化粧してつやっとしてるし


何より化粧してても透明感があるというか肌が透き通ってるのわかるんですよね



近づいたときに本当に羨ましくて仕方ないです




今少しずつ肌改善してきましたが、やっぱり透明感はなかなかでない~




ニキビ跡にシミが消えない~



素っぴんに自信ない~えーん




段々結婚式まで日が近づいてきましたが、うーん、素っぴんきれいになるかなぁ?


その前に彼との生活があるので、素っぴん見せるのやだなぁ(  ;∀;)




ニキビやシミに効くコスメ探してるけど、なかなかいいのない…なにかないですかねぇ







アユーラに深透美白液ザ ホワイトEXというニキビ跡やシミに効果的な美容液ができたみたい



試してみたい!!!






【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中