アニヴェルセルカフェみなとみらい | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

今日は、桜木町のアニヴェルセルカフェに行ってきたよ♡



結構最近出来たお店みたいなので、
テラス席好きとしては是非行かなくては‼︎
と思いまして\(^o^)/

アニヴェルセルというみなとみらいの結婚式場の中にあるこちらのカフェは、
隣に教会があって、ウエディングをやっている方達もいたの✨

外観は、こんな感じ✨


外国みたいな雰囲気です

私達が食べたのは、フォアグラトースト



これがまた、超美味しかった‼︎

2月なのにめっちゃ暖かくて、
テラス席日和だった‼︎



ハワイで出会ったさおりと

天気良すぎて、全部眩しい顔しかしてないw

さおり姫♡

気がついたら日が沈むまで、喋り倒したよ‼︎







さおりとはハワイでルームシェアしてたんだけど、

誰かのスムージー作る爆音で目覚めたり
サウジアラビア人とBBQしたり
ハワイのクラブで外人と大喧嘩したり


本当に毎日楽しかった\(^o^)/

結婚式場なので至る所が可愛くて、
うきゃー‼︎
ってなったよ\(^o^)/

何をしているか、わからないの図!

トイレも可愛かった‼︎

南国好き同士は、テラス席だいすきだからさ




またテラス巡りしよーね


via sungria
Your own website,
Ameba Ownd