ジュエリーーー | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

Sungriaで新しくジュエリーが始まるよお願い




これはまだ、一部

{DE3D4E6D-9334-402E-9DF9-534EC00C98D0:01}

{C4CC2F1B-810D-4AEF-B86D-B82BFFD4ECDB:01}


原石を使ったものをメインに、金箔やオパールフレークを使ってて死ぬほど可愛いよドキドキ







web shop掲載と店舗販売は来年かな❔

年内はゆっくりしたいから、、



w













記事書いたからみてね~




使用してる写真もほとんど自分で撮ったやつお願いダイビングの水中写真も、魚追いかけまくって撮ったよ(笑)


{25E47511-9843-42E7-9BE1-2C83669A1B33:01}

{07409DF0-81AF-4F24-A32A-444C303E41F7:01}




国内旅行も色々な所に行ったけど、金沢はまた行きたいと思ったほど素敵な場所ニコ


{E551A193-F082-4EE2-8197-221D4C72403C:01}


{7A57A793-B9F0-4AF4-BA05-06BE3F12138C:01}





ハワイのいろんなコンドミニアムに実際に住みまくって決めたランキング5です。

{51DA149B-6C03-4C54-ADB3-B12EBE19818F:01}

{497C515D-2B28-4DFF-BA9A-67D3092F2EC2:01}




じゃあまた