ライターはじめました | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

はろ~ニヤリ









わたくし最近、
シンガポール在住の私の大学時代の友達が立ち上げた事業で


旅ライター

はじめましたお願い














元々旅行が好きで、こうゆうも仕事したいなって思ってたからすごい楽しい♡



そして何より、学生時代の友達が事業を始めたということが嬉しくて、応援したい気持ちでいっぱいですよおねがい



この歳になると、ニョキニョキ芽を出してくる子がたくさん現れるね照れ

















私の場合、いつも
インスタで更新する写真を見てくれる方から



これどこで撮ってるの??

とか

いつもどういう所に遊びに行くんですか??





という質問を頂く事が本当に多く
みんなに教えたい!とずっと思っていたので


しかも


特にテーマを決められていなくて、ゆかちんの好きなようにやっていいよっと言ってくれているので、私の本当におすすめする所を紹介していきますデレデレ





素敵な場所を見つけるアンテナだけは、人一倍優れていると思うのでニヤリ














ちなみにいつもどうやってそういうスポットを探しているのかと言うと、私の彼がネットなどで良い所を探すのが得意でwデートの前に探してくれて連れて行ってくれる事が多いのですが

ふら~っとたまたま入った、あんまり人もいないような所が最高な所だった‼️っていう事もよくあります。なんていうか、無駄に
引きが強いのです






インスタにアップしている所や記事にまとめている所は、



デート  60%
親友ちゃんとのお出かけ  10%
仕事  30%



て感じですニコ



仕事の場合は、打ち合わせなどで可愛いカフェに行った時や
撮影や仕入れで海外に行った時に撮った写真を使っています。








色々な方に見てもらいたいので、
そんなの知ってるよ~
っていうありきたりな場所も度々登場しますが、ご容赦を。










最近アップした記事です⬇︎














これからもたくさん、リア充スポット紹介していきますので見てね照れ











海外リゾートワンピSungria

instagramもみてね~