ハワイ。 | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

{2BFDBCB6-08EF-421D-979B-75F35C9D1B2E:01}

ハワイで学んだ事。






たくさんあるけど、一番は

いい意味でも
悪い意味でも


色んな国の文化が混じり合ってるという事。













言葉の問題だけじゃなくて、
ビジネスの考え方に大きな違いを感じたけど、逆にそれは

自分とは正反対の価値観の人と一緒にやってみることで、まだ若い私には視野を広げるという点ではプラスになるかもしれない

と人に言われて気付いた事もあります。







若いうちは、決め付けをせずに
色んな事を吸収していく事が大事ですねぇ


それが難しいんだけどね。










今日はとっても疲れたけど有意義な一日ですたクラッカー



{B6970D1E-93A6-427C-B6A9-A7BC604FFF8E:01}
{3B13BFB5-6EAB-4C35-BA0F-B54B9B9B7D72:01}


角煮と蓮根サラダを作ったのだけど、
豚肉の種類を間違えてしまったので固すぎて歯が折れるかと思いましたガーン


スーパーでは焦らず買い物しましょう。