Disney旅行☆白樺湖 | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

にゃハート


ディズニーのホテル行きました(*^_^*)



いーーっぱい写真撮ったんだけど今度更新しますにゃー






お祝いして、そこまでは良かったんだけど
赤ワイン一気してしまった金谷



泥っっっ酔(~_~)




ぺ様の誕生日に何やってんだか…



次の日は寝坊してしまって朝バイキングにも行けませんでした。



謝りつつランドへ行きましたDASH!




乗り物は乗らず可愛い衣装探したりのんびりしてた音符




夜は予約してたショーレストランへナイフとフォーク


食事も豪華だし、ショーも可愛くて楽しくて良かったハート




ショーの最中
ぺ様が、赤ちゃん役に選ばれてみんなの前で踊ったりしてた(笑)
赤ちゃんの帽子かぶらされてたしw



23歳の誕生日だけどよかったねドキドキ







んで次の日から合宿in長野キラキラ



夜は大宴会ハート




大じゃんけん大会やって、景品がよみうりランドペアチケットで勝ったんだけど、景品もらってないやパー
まいっか!



一位になった友達が貰ってたのが坂東英二のゆで卵セットでまじ笑った(笑)



外でみんなで花火したハート


後輩ちゃん達がゆかさんゆかさん言って懐いてくれてすこぶる可愛いかったラブラブ!


最後のゼミ合宿楽しかった~アップ