閉店ガラガラ | ゆかちんすこう

ゆかちんすこう

海外のルーフトップバーとテラスのあるカフェをこよなく愛しています。

この前、次の店で一緒に働く店長さんとマルイの研修行ってきた!




朝から夜まで拘束されショック!髪の色もネイルもアウトな感じできっびしーd=(^o^)=b
ビブレが楽すぎたんやな、




「火事だ!火を消せー!!」って叫びながら消火器練習したりレジごっこしたりはずかしめられました













そして
29日をもって予定通りお店閉店しました波








予想外に作業が2時間くらいで終わってしまったみたいで、最後に顔を出せなかったしょぼん







犬と川にいました
金谷の由香様だお(^q^)-F1030672.jpg

金谷の由香様だお(^q^)-F1030673.jpg







夜から打ち上げアップ









赤ワインを飲ませてくださいました、



凶器的に変身した私は、、











社長を殴ってしまいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!(2回も)













次の日ムービー見たら、ぶっ壊れた2人が映ってて爆笑!(撮った記憶ないけど)








もはやブレすぎてて写メの意味、、
金谷の由香様だお(^q^)-F1030676.jpg
金谷の由香様だお(^q^)-F1030678.jpg
金谷の由香様だお(^q^)-F1030677.jpg







朝になって
鈴木おじさんと一蘭たべて帰ったラーメン


ビブレみんな優しかったよねって話してて泣きそうになった


変態ちっくな人多かったけど、みんな気さくに絡んでくれて
私が超長音記号1爆弾ミスした時も、関係ない周りの店の人たちまでもがかばってくれてみんなで助けてくれたしょぼん










そんな感じで、こんなオツム弱い娘を育ててくれてありがとうございましたにゃー



ビブレ本当に楽しかった











楽しい22才の夏でした!