父、先日70歳を迎えました!



週末に妹家族が泊まりにきて、合同で父のお誕生日会を行いましたニコニコ



久々に従兄弟たちと会えて、娘たちも楽しそうに騒ぎます飛び出すハート



子供たちはすぐ仲良く遊べるから不思議です。



父のお誕生日会は、チキン・カニ・お寿司・ケーキと色々盛り沢山で、更に妹家族がプレゼント2つも用意をしていて、妹のぬかりなさに関心しましたびっくり



70代も母の分まで元気に過ごして欲しいです!




   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




母の仏壇の前に座布団が置いてありますが、娘が、


「これ、おばあちゃんの!」


と座布団を指差して言ったり、母が生前使用していたドレッサーについても、


「これ、おばあちゃんの!」


と言ったり、リビングにいるときに仏壇の部屋を見て、「おばあちゃん…」と呟いたり。



偶然なのかもしれないけどよく分かるなーと不思議です。