金曜日に入院してからの母の様子です。



金曜日は酸素マスク(5ℓ)をしていましたが、日曜日には酸素マスクが外れました。



そして、日曜日に叔母夫婦がお見舞いに行き、母に「分かるか?」と聞いたら「分かる」と応え、帰る際はニコッと笑ったそうです。



母の笑顔を数年ぶりに見れたし、行って良かったと喜んでいました。



そんな話を聞いたので、今日はかなり回復しているのでは?と期待をしてお見舞いに行きましたが、今日は37.8度の熱があり、汗も大量で反応も悪い…



そうだよね…そううまくいかないよね…と、ショックもあり、落ち込みました。



父も口には出しませんが落ち込んでいるようで元気がありません。



金曜日からずっと気が張っていて、疲れているけどゆっくり休めた気がしません。



父もそれは同じですよね。