この土曜日に妹家族が日帰りで実家に遊びに来ましたニコニコ



それに合わせて母も実家に帰ってきました



私も妹家族に会いたかったので、タイミングを見計らい会いに行きました。



私が着いたタイミングで妹家族も到着し、数ヶ月ぶりの再会です照れ



甥っ子たち、大きくなってて可愛い〜!でも私をとても警戒しているようで顔がガッチガチに強張ってます…笑



ちょうどお昼時で、父が母の食事介助中でしたスプーンフォーク



そして私は滞在時間15分という、まさにとんぼ返り状態だったので、母がどんな時間を過ごしたのかは分かりませんが、甥っ子や妹を見て微笑んでいたようです!キラキラ



ちびっ子大好きな母なので、きっと嬉しかったんだと思いますうさぎのぬいぐるみ