昨日、施設から電話がありました。



父と電話のタイミングが合わず、私にかかってきたようですスマホ



内容としては、


①おでこに赤い痕があって、どこかにぶつけたようで経過観察中であること。


②食事摂取量が悪く、ご飯をほぼ食べず、エンシュアを1日2本飲んでいる状態。


③好んで食べていたアイスモナカも食べなくなってきていて、沢山の差し入れは必要ないが、代わりにカロリーの高いゼリー飲料をお願いしたいこと。


④体重がここ1ヶ月で3㎏減少し、今は35㎏であること。


でした。


母、家にいるときからとにかく食べなかったのですが、それでもアイスモナカだけは必ず食べてました。



一時期は食事もそれなりに食べるようになり、体重も増えてきたように思いましたが、今は全然ダメなようですもやもや


 

アイスモナカを食べなくなった今は何を食べさせればいいのでしょうか。


 

食べる意欲が戻ってきてほしいです。