2泊3日で父・父の友人夫婦・友人・妹家族・私たち家族で旅行してきましたニコニコ



計画当初は母も参加予定でしたが、思ったより病気の進行が早く一緒に行くのは現状難しいという話になり、中止も考えていましたが、皆さんの希望を参考に決行することになりました。



ちょうど梅雨明けと重なり天気は最高でしたが、外を少し歩くだけで暑くてムシムシします笑い泣き



2泊とも別のホテルに泊まりましたが、両方オーシャンビューで、食事も夜はコース料理、朝はバイキングで美味しくて満足度も高く、常にお腹いっぱいの状態でした生ビール



娘はやや人見知りで男性に覗き込まれるとギャン泣きのときもありましたが、比較的ニコニコしながら過ごせた気がします!



また、今までズリバイもどきしか出来なかったですが、しっかり動けるようになりました。



娘はこの旅行で成長してくれたようですスター



遊覧船、家族風呂、部屋飲み、甥っ子たちの元気な姿と色んな時間を過ごし、母が元気だったらなぁ…と思う場面もありましたが、精一杯楽しめましたおねがい



次はいつ集まれるか分かりませんが、みなさんいつまでも元気でいてほしいです。