昨日は果物を持参して面会に行き、今日は10時半〜14時まで外出させて、家で一緒にお昼ご飯を食べましたニコニコ



施設での様子ですが、食事は家にいるときとあまり変わらず食べたり食べなかったり、週3日あるお風呂は抵抗があるため2人がかりで入れて、夜間は寝てないときは部屋の外に出てウロウロし、他人の部屋にも入ってしまうそうですあせる



施設の方も大変でしょうね…ありがたいです。



昨日の面会中も思いましたが、施設に入ってから、母に清潔感が出てきました。



そして食事中も大人しく座って食べることができるようになってます。



無表情ですが、穏やかです。



家だとどうしても声を荒げてしまうこともありましたが、施設だと怒られたり怒鳴られたりすることなく過ごせるので、母にとっては快適なのかもしれません。



母との時間はあっという間でした。



次は再来週また外出ですスター