ゴールデンウィークが終わってしまいました。



母の薬物調整はまだ途中で、16日にまた受診です。



でもゴールデンウィーク中に脱水で倒れることなく、無事に過ごせて安心しましたキラキラ



1日は妹家族が日帰りで遊びに来てくれて、2日は母の受診、3日は遠方から両親の友人たちが母に会いに来てくださり、4日は叔母さんの家にお邪魔し、7日は両親と娘でドライブがてらチューリップを観に行き…と盛り沢山でしたニコニコ



最近は色々と疲れ切っていた父ですが、妹家族と両親の友人たちが来る日が近づくに連れてウキウキワクワクしていて、入念な準備とイメトレをしていました。笑



そんなゴールデンウィーク、もはや何も認識できていなそうな母ですが、一瞬でも我に返り楽しい時間を感じてくれていたら嬉しいです。



幸せ報告もあり、母とも一緒に喜びたかったです。



明日からまた仕事に受診に家事に忙しくなります。



気合いで乗り切っていこうと思います!