先日リハパンデビューした母ですニコニコ




その翌日、父が6時半過ぎに出勤しようとしたら母がパジャマのズボンを脱ぎ、リハパン姿で現れ、驚いた父が私を呼びました。



そのままトイレに行く母を追いかけ、新しいパンツに交換しましたが、抵抗なく、すんなり言うことを聞いてくれました。



恐らく、またトイレに間に合わず、本人もお漏らしをしてしまったと思い焦ってズボンを脱ぎ、そのままリハパン姿で出てきたのではないでしょうか…?



リハパンのため、勿論布団もパジャマも無事です。



リハパンの頼もしさに感激したと同時に、あと1日リハパンを履くのが遅かったら朝から大変だったなと恐ろしくなりました。笑