今は月〜木曜日までヘルパーさんが来てくださっています

ニコニコ


月・水曜日は洗髪、火・木曜日は晩ご飯の調理をお願いしています。


ですが、来月からは月・水・木曜日はデイサービスに通うことになりました。


朝〜夕方までデイサービスで過ごすのは難しいだろうとのことで、お昼前に迎えに来てもらい、お風呂が終わった時間帯に送ってもらうのですが…


最近の様子を見ていると、とても無理な気がする…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


デイサービスが慣れるまではヘルパーさんも並行してお願いしたいけど、無理と言われあせる


今は父と一緒にお試しで楽しくお昼ご飯食べに行っていますが、1人だと全力で拒否して、玄関先で叫ばれてお隣さんの家に駆け込む様子が目に見えます。


今はヘルパーさんが色々こなしてくださるので、私もかなり楽していますが、来月からのデイサービスがうまくいかない場合は…色々ヒーヒーしそうですもやもや